久々の学校

mula2005-03-16

前に部活(パソコン部)ではてなダイアリーに登録してたので、
書き始めます。


今日は久々に学校に行ってきました。
ん〜〜〜〜。
5日からずっと来てなかったのか。

どうせ校長の話を聞いて終わりだろうなーーー
と思ってたら、そうでもないようで。

大掃除。…

前やったっちゅーねん(´・ω・`)
友達によると、2月10日にやったそうです、大掃除。
……何で覚えてるんでしょうね>友達(;´Д`)

で、こんなくだらんことを書くためにわざわざキーボード打ってるわけじゃなくて…
その帰り、友達(計4人)とラーメン食べに行きました。

んで、日記には書いてないですが、(てゆーかこれが初日だしw)
このラーメン屋はM君の紹介です。
M君の紹介するラーメン屋というのは、
いつも"チャーハンが無い"んですよ(;´Д`)

あ。言いたいことはそれだk…_| ̄|∵)

ラーメン屋がオープンする11時半まで待って、
ラーメン屋へ…
なんと!!
チャーハンが在ります!!(;´Д`)
味は…コッテリコッテリしてましたが、結構美味しい。
大中ラーメンとか言う名前だったような。

で、ですよ。
駅の近く?というか、つながってる感じのところにゲーセンがあるんだけど
そこに中年(50歳ぐらい)のオッサンと小〜中学生ぐらいの女生徒
(制服着てたからあえてこの呼び方)がゲーセンで…
いや、ガンシューティングゲームしてただけです(;´Д`)
いや、でも普通この時間に…(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
普通の親子だったんだな、うん。