今日は友達が着ました。
昨日突然来ると決まって、「明日昼飯食うなよ〜」って言われた(笑)
 
で、昼飯はサンマルクに行った。
なかなか雰囲気の良いレストランだった。 
昼用のコースみたいなんを食べた。
なんというか、けっこう美味くて、普段だったら食えないようなのも食えたw
パンを作ってるだけあって、食事中に運ばれてくるパンは美味かった!!
最初にジャガイモとトマトと鶏の変なやつ、続いてサラダが出てきた。このサラダがなかなか美味かった。
んで、任意で選んだ料理、デザート、飲み物が出てきた。
その途中でパンが出てきます。
選んだ料理はハンバーグ。なかなかおいしい。
…てか、腹いっぱいorz
すごい量だ
これで標準1344円とは…
 
どこも行くところが無かったから、そのまま帰ってきた。
(ホントは昼飯が後で順番が入れ替わってしまうのだが)
友達が8999円で買った500GBのハードディスクと、ケースを付けて外付けハードディスクにした。
 
その後は新幹線の切符の値段を駅に聞きに行った。あと駅の横の金券ショップと本屋に行って来た。
 
そして…
友達は車で買える途中、迷子になってしまった…
 
 
うあーーー今日の日記テキトーになってしまったーーー
そういえば写真撮ってねぇ〜〜〜〜