東京へ

東京の大学へ行ってる友達の下宿先まで行くことになりました。
何か風邪っぽくて足の関節が痛かったけど…まあ大丈夫かw
 
で、初めての一人旅です。
まずは京都駅まで。
んで、そっから新幹線で東京駅まで行きます。
ん〜。新幹線の乗り方分からんかったw(普通の切符と新幹線の切符を同時に改札機に入れるところが。)
 
で、東京駅到着。このとき11時半ぐらいかな?
そっから線を乗り換えて、友達と待ち合わせをしてる駅まで行きます。
てか今日雨かよorz
待ってる場所がおかしかったりでちょっと時間かかったけど、ようやっと合流w
お昼ごはんにしました。
豚丼?みたいな店だった。肉がすごい美味かった…が、量が多いorz
 
こっから友達の下宿先まで行きます。
なんと、こっちのほうのバスは乗るときにお金を入れないといけません。びっくり。
関西は全部後払いだよな…?
大学に通うときは専用機にタッチするだけだから楽だけどね。
 
んで、下宿先に到着〜。
友達は「戦争後に建った建物みたい」とか「監獄」とか言ってた気がするが、あながち間違ってないような…wwww
まあでもこんなもんだろう。寮みたいだし。ていうか寮あるっていいなぁ。こっちの大学はねぇよorz
 
そっからは…何したっけな?
アニメ見てた気がするwみなみけ
つーか、友達が使ってるパソコンのディスプレイでけーよ