mula2006-07-16

今日は友達と祇園祭に行ってきました。
ホントは行く予定じゃなかったけど、急に行くことになったんです。
 
で、京都駅で待ち合わせして行くことに。
あぁ。人多いなぁ〜。
つっても昼間に行ったんでまだマシでしたが。
 
四条で降りて、そっからぶらぶらすることに。
まずはカキ氷を食べました。(自分的に定番)
んで、…

何もしてないorz
だってスーパーボールすくいとか金魚すくいとかくじ引きとか…高校生やりませんよ(たぶん
ってわけで、買い物しに行くことに。
…とその前にカラアゲが食いたくなったので、最後にカラアゲを買って行きました。
そしたら雨が降ってきた…
あー思いっきり濡れた…orz
しかもちょうど屋根のあるところについた途端、雨やんだ_| ̄|∵)
すんません。カラアゲが欲しいとか言い出さなかったら雨に濡れませんでした>友達
 
で、テキトーに買い物して終了ー。
僕はカバンと靴が欲しかったけど、
カバン…いいのなかった(よく探してないだけかも
靴…高すぎorz
 
んで、ソフ○ップに寄りました。
DVDがなくなってたんです。実は前(DVDなくなってから)にもソフマプに買いに行ったんだけど、結局買わなかったんだよねー。
なんでかっつーとソフマッ○で50枚1000円台のは「for VIDEO」しかなくて、「for VIDEO」はパソコンではデータを書き込めないと思ってたから…
んで、for DATA と for VIDEO は関係ないのを知って、買いに行くことに。
で。
おお!!
100枚組で2180円の発見!!
品質は最悪だろうけど(台湾製とか書いてない)、まあ書き込めたらよし(よしなのか?
ってことで買っちゃいました。
でもケースを空けたらDVDがバラバラバラ…
普通DVDのパックは円形で真ん中に棒があるケースに入っているんですが、真ん中の棒が無くてDVDを固定できてない…orz
まあ一枚辺り約22円だから良し。
 
ついでに23日にソ○マップでminiSDが2480円だそうです!!
UMAXの70倍速っぽい…?
 
最後にロッテリア寄って終わり!!
そういえばロッテリアのチーズバーガー、中身が全然変わってしまった…前のほうがうまかった。