夏休みになって暇なのにもかかわらず、22〜24日と、日記がえらく飛びました。
まあどうせ「友達がきた」で終わるから…
 
とか言っといて、今日の日記も友達が来た話なんですが(ヲイ
まあいつもは高校の友達が来てDVD見たりして帰る…というパターンが多いのですが、今日は中学の時の友達が来ました。
で、昼時だったので家でちょっとゲームしてから昼メシを食いに行くことに。
今日はいつものラーメン屋と違ってハンバーグ屋。
そう。例のハンバーグ屋です…(3月19日の日記参照←前の日記へリンクの張り方わかんないっす)
…が。行ってみると以前居た店員などはおらず、ちょっと安心。まあ昼だしね。(前に行ったのは夜です)
んで食ったあとはちょっとゲーセン行って(別に何をするわけでもなく)、ティーソーダを買って帰りました。
なんか友達はまずいというようなことを言ってました。
あとはゲームして終わり。
 
今日アプリゲットから登録受理・完了とのメールが来ました。
で、さっそくOperaやエミュ○ータをアップしてやってみました。
…と盛り上げといて、この話はまた今度。
 
あと…
せんせーメール送ったのに返って着ませんよーーー!!(たぶん(いやもしかしたら)ここ見てると思うので)