プリンタ購入

マヨネーズ入り

 プリンタを8,500円で購入しました。
いや〜今まで使っていた家のプリンタは、実は6年半〜7年前のもので、音もうるさいしスキャナはないわで買い換えることになりました。
で、前使っていたものはEPSONで、今回買ったプリンタもEPSON
友達にこのことを言うと、Canonのほうが良いと言われます。そこらへんどうなんでしょ。
ちなみに買ったのはPM-A700。そんなに新しくない機種ですが、プリントなどをスキャンできる機能はなかなかいいです。(学校の配布プリントなんかすぐになくすから)
ちょっと気になったのが、印刷機能があまり進歩してないような気がする…たぶん400万画素以上のものを印刷したときに本領が発揮されるんだろうと思います。もう一点。印刷時に出るウィンドウ(?インクの状態とかが表示される)が、7年前とまったく変わってませんorz
 
 写真は焼き飯です。自分で作ったんだけど、けっこう美味いです。まあ、自分で作ったものはたいてい美味しく感じるんだろうけど。