静岡へ旅行(1日目)

静岡まで旅行に行ってきました。


青春18切符です。朝は糞早いです。
JR西日本からJR東海へ乗り換えました。
就活のときに何回かJR東海は使ったなぁ。色がオレンジが基調だね。あとはドアが閉まるときの音もちょっと違う。


さてここは静岡県の焼津というところです。
魚が見所の町なのですが、魚嫌いの僕からすると、ご飯が悲惨でしかなかった…orz
(ごめんなさい)
(というかなぜここを選んだ…)



駅前。雨なのであれですが、ここが足湯になってて利用できるそうです。


そう、雨なんだよ!
ここから富士山が見えるそうなんですが、見えないです!!\(^o^)/オワタ


で、(富士山見えなくて)撮るものもあまりなかったので、
ここでまさかの、106SHのカメラのレビューの続きをしようと思います(ぇw
たしかHDRの有無がどうのこうのということで終わっていたと思うので、今回はそれを。


1枚目。

こちらはHDRオフです。お空が見事に白飛びしていますorz


2枚目。

こっちはHDRオン。空に注目して貰えるとわかりやすいと思います。
結構違うね!(でも夜はノイズが酷くて、効果的な場面とそうでない場面があります。