台風

ヤバい!なんか内定式の日に台風来そう!


ということに、数日前に気づきました。
先輩に「(台風で遅刻としかしても)これって予測できることやからな」
さすが、ビジネスマンとしての志が半端ないです。
見習わないと…


ということで、僕も前日入りしたわけです。


で、一緒の新幹線に乗っていたしょーへーさんと、今は関東に住んでいる山ピーと合流。
とりあえずどっかでメシ食うかーということで、中華街に来ました。


昼ご飯は食べ放題の店へ。

ちょっと高かったけど、美味しかったです。
店名忘れちゃった…


どっか観光していこうか、ということで、近くの山下公園へ。

写真からもわかりますが、この頃から天気が怪しいです。


山ピーが買い物があるということで、渋谷まできました。

ハチ公の銅像をを初めて見た…


さて、いよいよ台風が本格化してきました。


しょーへーはお兄さんの家へ、僕は山ピーの家へお邪魔しました。
途中で弁当を買いに行ったけど、その頃には台風ヤバかった…。
どのくらいヤバかったかというと、傘が折れました(山ピーのを折ってしまった。すまん…