台風並みの強風と雨

いやぁ、天気予報でも言われてたけど…


なんじゃこの風と雨はw
行きしなはそうでもなかったんだけどな…


今日は(も)面接で、大阪まで行ってきました。
大阪からはバスだったので、大して雨に濡れることもなく行けました。


で、まあわかってはいたんだけど、ヨナミーと遭遇。
会ったらラーメン屋に行こうと話してたので、ラーメン屋へ。


ヨドバシカメラの上の食堂街のラーメン屋やってねぇ…
というわけで、一風堂で食べました。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


さあ食べたし帰ろうかってなって、駅まで行ったら…

( ゚д゚)ポカーン
JR神戸線が停止して、60分遅れとかになってた。
そんなわけで、ヨナミーとはわかれて、とりあえず大阪キャンパスまで行くことに。
んで、新しく発行できるようになった成績証明書とかを発行して再び駅に戻るも、
80分遅れとかになってて、全く動いてないーーーー!orz
一時期100分遅れとか表示されてた。3桁とか初めて見た


大阪発の普通京都行きだけは動かせるようだったので、新快速はあきらめて、とりあえず京都まで行きました。
1時間ぐらいかけて、京都まで着いたは良いものの、今度は琵琶湖線が停止…
…と、ふと前を見ると、草津線が唯一動いてたからそれに乗った
圧迫死しそうだったorz