クリスマスイブ?何ソレ美味しいの?

今日はクリスマスイブだけど、前ちゃんが来て、壊れたパソコンを修理するはずだったんだ。
んで、その後は研究室の後輩の演奏会に行く予定だった。


今日の昼頃、何時に来んの?って前ちゃんにメールしたら、
「あーごめん。直ったしもういいや」
的なメールが来た。
オイっ!!クリスマスイブの予定を奪いやがってコイツ!!
さすが「チンパン」という異名を持つ男。やることが違うぜ。
まあ、どうせ一人ぼっt(ry


で、夕方から後輩の演奏会に行ってきた。

会場でか…!


中に入ったら人だかりができてて、受付らしきところの周辺には人だかりが。
たぶん別の講演会とかがあって、そっちの人だかりなんだろうなーって思ってたら、演奏会を聴きに来た人たちじゃねーかw
なんという人の多さ…


そして演奏はすばらしくて、すばらしいメリハリと一体感、そして体中に響き渡る音だった(ボキャブラリーが少なすぎてなんとも…)。


てかカップル多いな(当たり前か




いい加減キーボードカバーがよぼよぼになってきたから取ってみた。

すごいスッキリしたw
てかカバー付いてるせいで、えらいかっこわるく見えてたなぁ(あまり写真じゃわからないかも