飲み会

今日は研究室に新しく配属された薬学部の学生たちがやってきました。
いやぁ、ここ2年ぐらい男しか居ない研究室だったから、女の子が入ってきて良かった。

んで、しばらく研究室から出てて2時頃帰ってくると、めっちゃ大掃除ってか席替えしてるやん…
そして1.5個分ぐらい机を占領してた僕は左へずらされ、スペースが圧迫されました…。
写真は明日載せよう。
とりあえず狭いよorz
誰かコンピューターを使った薬物探索引き継いでくれないかなぁ。


その後は研究室で飲み会に行ってきました。
個室が取れなくて普通の席だったんだけど、
 | |_____| |
 | |□□□ | □□□| |
 | |□□□ | □□□| |
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
←入口
  廊下 席 仕切 席 廊下
こんな場合、どこが上座になるんだろう…とりあえず下段左から3番目に座ったけど…


微妙に仕切りがあって、左側のグループ、右側のグループって感じに分かれてしまった。
つーか、ずっとオッチーが黙りっぱなしで全然盛り上げてくれなかったんですが…(´・ω・`)
まあ、こっちもそこそこ楽しめてたと思うし、良いか。