まさお(じゃんぬ)

今日は最高にダメな友人の話をしよう。


ことの始まりは次のメールから始まる
・07:05 起きたらメールください


何事?と思って、とりあえず起きた旨を伝える。が、いつも通り返事無し。
そんなことはすっかり忘れて研究室に行くと、Skypeのメッセージが入ってくる。要約すると、
まさお「昨日学費払って(30万)無一文なんですよ僕\(^o^)/w」
うわああああああ何やってんのおおおおおーーーーーー
(そもそもまさお(じゃんぬ)はネトゲでも色々やらかしている)
とりあえず3000円しか持ってないから、2000円だけ貸した…返ってくるのだろうか?(´・ω・`)


そんなまさおがついにニコ動デビューしたようです。
D
なんか…音が小さい…wそしてなぜか丁寧口調w
そして一番言いたいのは…
んなことしてる暇あったら就活しろw


てかタグw



家族の事情バレバレじゃねーかwww