バーベキュー

後輩も入ってきたということで、バーベキューをしに、大学の近くのキャンプ場的なところに行ってきました。


まずは軽くハイキングがてら、山を歩きました。
少し迷った挙句、滝まで到着。

実は帰りのほうが迷って、遠回りして帰った。


んで、やっとバーベキュー。友達がバーベキューセットを持っているので、かなり助かります。
薫製チーズやソーセージを作ろうとしたけど、そのための道具がないから、休み中に行った旅行先での見よう見まねで、段ボールを使って作ります。


その間に、肉やご飯の準備。


肉だーーーー



薫製チーズ&ソーセージはこんな感じ。

おお〜上手く出来てるwww


最後は焼きそばw

おなかいっぱいですw