三重まで旅行(1)

26〜27日と、友達と旅行に行ってきました。
三重のコテージです。


最初のサービスエリアで猫発見。
人に慣れているのか、逃げませんでした。


サービスエリアでご飯を食べても良かったのですが、せっかくならどこか別のところで食べようということで、
途中で高速道路を降りて、店を探すことに…


しかし、結局見つからなくて、
ガストに行くことに(笑)


そのあと大型スーパー?で材料の買い出し。
いかにも田舎っぽい雰囲気でした。やべぇ。

ワロスw


んで、先にコテージに行くことに。

おお。大きい!


そして食材の買い出し。
魚介系は、現地で獲れたてのを売ってるところで買った。
んで、肉とかはスーパー。
そしてバーベキューに。


そして、その後は持ってきたパソコンでゲームなのでした…