焼き肉

今日は焼き肉食い放題に行く日だ。


しかし、当日になって予約しようとしたところ、大学近くの焼き肉屋は満席だったもよう。
ちなみに焼き肉市場というところなのだが、
オレ「近くの焼き肉屋にしようぜ」
と言ったにも関わらず、焼き肉市場を圧されてしまった。ちなみに今回も原因はM氏。
どうやらタン塩やアイスクリームが食べ放題に含まれていないのが嫌らしい。


そして、なんと京都の焼き肉市場まで行く羽目になってしまったのだ。
なんということでしょう!(ビフォーアフター風に
んでアホなことに、車で京都まで行くことになりました。
でも車が混んでいて、予約時間に間に合いませんでした。
その上食い散らかしたから、店の人起ってたらしいよ。
まあアローソのボタン連打も関係してると思うけどね。


親にこのこと話したら
「アホちゃう?」
と言われた(´・ω・`)