テスト期間

うわーーん。なんかまたパソコンがフリーズしまくりだーーーorz
もしかしてマウスが原因?
 
さて。期末テストが始まってしまいました…。と言っても、もう半分ぐらい終わってるけれど。
 
あ。そうそう。冒頭のパソコンのフリーズで思い出したけど、903SHのフリーズも多い…orz
なんかUSIMカード未挿入と出やがります。ヽ(`Д´)ノ
903SHのまとめサイトにもあるように、8月製造の903SHはAACが着信音に設定できるんですが、448kbpsで圧縮したLC-AACを着信音に設定してるからかも…。
着信音が757KBと、巨大です_| ̄|∵)
auとかではこれくらいのサイズが普通なんかな?