眠いわ!(ついでに言うと今回は(も)ヲタクっぽい話)

部活が7時半くらいまで続いて、疲れました。運動部の人はこれが毎日続くんですね。
 
最近、パソコンの落ちが激しいです。
無意味に固まります(汗。
メモリを増設したからでしょうか…?やたら熱くなります。ファンの回転音が尋常じゃないです_| ̄|∵)
 
タイトーのサイトでΦなる・あぷろーちの特設ページが…やる気すごいです。
http://www.taito.co.jp/mobile/ew_jphone/fa/
ん〜〜。メガアプリ版は笑穂と美紀も攻略できるようにしてほしかったなぁ。
 
あ。そうそう。
ヲタクツアーが開催するそうです。(vodafoneのホットライブ!の「今日のコラム」より)
ヲタク初心者を対象としてツアーのようで、2日間。(1泊2日?泊まらない?)
一日目。ガンダムなどの展示物を見学することから始まり、次に秋葉原で買い物。その夜はメイド喫茶を貸し切りパーティー
二日目。(なんかよくわかんない)→アニメ製作現場の見学。最後にショッピング。
料金は34800円とのこと。
そのほかの情報はネットで探すかvodafoneの人はホットライブ!→今日のコラムまで。
↑あまり引用しすぎてもダメかなと思って…