ん?

 なんか日記書けねぇ〜っと思ってたら、こんな事態が発生してた。
・パソコンぶっ壊れた→修理に出している間はサブPCを使っている→サブPCのクッキーのセキュリティーが高すぎた
こんな理由でログインできなかったようです。
 
↓ケータイアプリで、G-modeからこんなんが出るらしい…
http://www.g-mode.co.jp/k-syoujyo/index.html
 実は902SHや703SHでぷよぷよフィーバーが対応したにも関わらず、903SHだけが対応してないorz
で、なぜかが知りたくて2chだったら載ってるんじゃないか?と思ったら、
"【vodafoneケータイ少女で昇天。"スレを発見。「うわぁ〜…」と思って見てみたらコレでした。(←タイトルに引かれて見たのはhimitsu…_| ̄|∵)
 どうやらボイス付きみたい(声優紹介のページがあることから)。あ〜。こういう大容量になりそうなのはvodafoneしか出来ないよな…。仕様上。
 V603SH〜のモーションコントロールセンサー付きの人は何かできるみたいです。
モーションコントロールセンサーって、ケータイを傾けたり振ったりするもんでしょ…?あとはケータイの傾きや方向によってユーザーの見やすいように画面が回転したり…
 
 今日は大変でした。
なんかO多II高校の行事で京都会館まで行った。
しかも、内容はオペラ(とほか)。
オペラって聞いてコレ(↓)と思わないように_| ̄|∵)
http://www.jp.opera.com/
 実はムーラ、オペラというものを経験したことはありません。(↑のoperaは経験したことあるけどorz)
オペラとは歌に楽器や踊りを加えた舞台劇のこと(らしい)ですが、ん〜…あれは歌だったのか…?普通にしゃべったかと思えた歌ったり、よくわかんねぇ。
とりあえず、椅子の左右前後の幅が狭すぎて足が伸ばせんわシンドイわ(土曜日が削られて)ケータイの電源はOFFにせなあかんわ飲食禁止やわで疲れたorz
 
 あ。そだ。
はてなのパソコンプレゼントキャンペーンで
エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!
と書くと応募できるようです。
ここにも一応書いときます。