2学期

mula2005-09-01

ぐお〜〜〜〜。2学期が始まってしまったぁ〜〜〜〜_| ̄|○
 
で、903SHでぷよぷよフィーバーを動作させることができました!!
(もちろん、セガは未対応としています。)
数日前にVDFXのアップローダに貼っておきました。
902Tから普通にminiSD経由で移動しても起動できなかったので、
902SHに(偶然)入ってた女神転生のファイルから、jad、jar、rms以外のファイルを
ぷよぷよフィーバーのフォルダの中にコピーします。
要するに、ぷよぷよフィーバーのフォルダの中には
ぷよぷよfever(従量).jad.huf
ぷよぷよfever(従量).jar.huf
ぷよぷよfever(従量).rms.huf
DDS 女神転生.ICO.HUF
DDS 女神転生.RSD.HUF
DDS 女神転生.RSI.HUF
DDS 女神転生.RSP.HUF
DDS 女神転生.RSR.HUF
(あれ?一個多いような…_| ̄|∵))
そして、「DDS 女神転生」の部分を「ぷよぷよfever(従量)」にファイル名を書き換えるだけで
903SHで起動できます。
女神転生じゃなくてもできると思います。
ただし、
miniSDカードから本体へ移動できない
・セキュリティ設定ができない
などの制限がかかります。
あと、ゲーム中のBGMがかなりヘボいです(;´Д`)