903SH

うわーーー。キターーーーー。
ちゃんとSDオーディオにも対応していてよかったです。
902SHから変わった主な機能は、(ここに書いとかないと忘れそう)
・ケータイにヘッドフォンの端子を接続することで録音可能になった。
・音楽再生・録音機能は、AAC+とmp3
miniSDになった(64MBが付属)
・320万画素+光学2倍ズーム
・メニューアイコンの変更が可能になった(内蔵のものからしか選択できない?)
・3Dサラウンドスピーカー(902SHはサラウンドスピーカーだったみたい)
・スピーカーの位置がDoCoMoSH901iCと同じ感じのところに。
・メール作成画面が普通になった。
・着うたフル(AAC+)に対応した。
・画面右上に時計が表示されるようになった。
・下の赤いバーは消せるようになった。
他は902SHと同じみたいです。削られた機能は無いようです。
あ。
・サブディスプレイが無い←これ重要
 
703SH(?)とUIがほぼ同じということらしいので、
先に発売する703SHを買った人の意見を参考にし、
903SHを買うかどうか考えたほうがよさそうです。
新規で20000円前後っていうのがうれしい。