鍋パ

鍋を混ぜてるとこ。

鍋パ自体は18日(つまり昨日)行ったのですが、
疲れてたため昨日のうちに更新できませんでした。
なので19日の今日に更新します。
(ついでに、今日の15時半まで寝てて部活いけなかったのはヒミツ_| ̄|∵))
 
※その日のうちに書いたということを前提に書いています。
さて、今日は鍋パの日です。
実は昨日まではそのことを忘れていた(´・ω・`)
ちょっと寝坊してしまったため、遅れて出発。
開催地:○○県
ムーラん家:××県
のため、少し遠いのです。
まあ、パソコン持っていかなかったら間に合ってたんだけどね…
 
で、まあ、開催地である友達の家に行くまでのメンドクサ〜イ過程は省きまして、
12時50分ごろ、友達家に到着。
集合が12時半だったので、大きな遅刻ではなかったっス。(ヲイ。遅刻は遅刻だろ(´・ω・`)
で、女の子1人が来れない模様。
ん?それって調理班が一人減ったってことじゃん?
たいへんだーーーー。
(実際その後たいへんな事になりましたが(´・ω・`)ショボーン)
 
………
……

 
全員そろったところで、買出し。
ムーラが個人用(料理失敗した時のため)にカップ麺をカゴに入れたのが事の発端だったのか、
なぜかみんなカップ麺選びしてます(;´Д`)
「聞いてなかったん?」
どうやら、スープはカップ麺のだしみたいです。(´・ω・`)
ついでに、具はカップ麺の具みたいです。(´・ω・`)
 
ムーラは新しいことを学びました。
鍋はカップ麺だけで作れるんですね。
orz
 
カップ麺とジュースだけを買い、友達家へ戻ります。
あ。今更ながら、友達家とはゆうと家のことです。
そして調理班:男2人。(´・ω・`)
ヲイヲイ。
大丈夫かい。
お湯を沸騰させる時、鍋(※)はフタを閉めるのよーーーー
って。
あ。
ムーラは撮影係です(ヲイ
 

持っていったパソコンでぱにぽにだっしゅ!を見ているうちに、
そろそろ出来上がりです。
まあ、カップ麺つくって混ぜるだけなんですけどね(´・ω・`)
べちゃ…←※混ぜる時の音
orz
う、うわぁ〜。
みなさん。カップ麺と言いましたが、ラーメンだけじゃないんですよ。
うどんとか春雨?とか…ごっちゃ混ぜ。
(;´Д`)
しかも、買ったカップ麺のうち一個が辛いヤツっぽくて、
全体的に赤い(´・ω・`)
最後、食べる前にかき混ぜます。
まあ、見てて気持ち悪かったのは言うまでもなく。
 
………
いただきまーっす。
ん?うまい!!!
なんだこれは!
※鍋ではありません。
「熱湯×分」と書いてあるのを無視して作ったので、
一部硬いのもありましたが。
ん〜〜〜〜。美味いかも。
※鍋ではありません。
 
みなさんの感想。
・うまい
・体に悪そう
・気持ち悪い(?)
など。
 
室温が33度とか表示されてます。クーラー16度で運転してるのに…
しかも、原因はムーラのパソコンだと叩かれます。
ついでに「ミスチルが嫌いだ」と発言したら叩かれました(´・ω・`)
ぜったいフィルターの掃除してないだろうに…
 
ふう。書くことなくなってきた。
終了。(ヲイ
筆者が疲れたため終わりです。//