902T

VDFXなどに書き込もうかと思ったけど、
なんか、ダレが見てるかわかんないし、やめといた。
下書きをここに書いておく(だけ
 
■■■■■■■■■■■■■■■■
902Tを使用しています。
どこかのまとめサイトに書いてあった症状と同じなのですが、
SDカード内のデータが消えました。
カードの空き容量などを見ると、減っていることが分かるので、正確には消えていないのかもしれません。
ただ、パソコンから見ても、データは見当たりませんでした。
 
この現象が起こる前にやったことと言うと、902T用に使っているSDカードを、V602SHに入れて音楽を聞きました。
あとは、カメラの起動をしました。
カメラの画像の保存時に、変なエラーが出たような気がします。
 
使用していたSDカードは、パナソニックの512MBです。
■■■■■■■■■■■■■■■■
 
ちょっと東芝に期待しようコーナー(ぇ
マイクロソフト東芝著作権の相互しようが可能となるらしいので、
WMAやWMVといった、マイクロソフトの仕様のファイルを扱えるようになってほしい。
ん?なんか根本的なところで間違ってないか?>ムーラよ(ぇ←キニシナイ
 
あ。そういえばPic BBSに10円玉を撮影した画像をアップしておきました。