H.264

H.263かMPEG-4の選択

ネトランH.264の記事が。
H.264とゆうのは、新たな動画の形式らしく、
H.263は、vodafoneの端末で海外用として利用されています。
(直接関係あるか知らんけど)
 
前々からアレやソレなどでH.264形式の動画は出回っていましたが、
まさか容量が2/3になるとは!!(ネトランより
 
DivX+mp3の時代から、H.264+AACの時代になったりして。
 
 
あ。そうそう。
vodafone live!のホットライブ!ではプレゼントキャンペーンがやっていて、
(年がら年中やってそうな気もしますが…)
今週はVアプリです。
で、クイズに正解すると、Vアプリが貰えるわけですけど、
その中にグラディウス完全版があります!!
 
グラディウスと言えばピンとくる人も多いのではないでしょうか。
コナミシューティングゲームです。
最初アーケードだったようで、それの完全移植版みたいです。
ちゃんとサウンドテストとかもありますよヽ(´ー`)/
…でも、裏技とか無いんでしょうかね?(573とか打っても意味なかった(´・ω・`)
 
 
…いい加減、902SHでメモ帳が欲しいのであります(´・ω・`)