あーーー
この土日に更新せねば。
 
あ。そうそう。
学校の食堂のメニューが変わってました。
・麺類
中華そば → みそラーメン、+冷やしうどん (まだ季節的に購入不可)

あと忘れた_| ̄|∵)
みそ汁50円だったかな?
みそラーメンは食べてみたけど、まあまあ美味しかった。でも とんこつラーメンより不味いかも。
「今度 券売機を撮って来ようかなーーーー」とか言ったら、絶対友達に批判されるしなー。
いや、自分が変なんだけどね(;´Д`)
 
紙コップのジュースに炭酸類が無いのは何とかしてほしいところ。
…いや、缶ジュースも全部炭酸じゃなかったか。
あんなにいっぱい 増量したカルピス10個(ぐらい)もスペース要らんから 炭酸よこせってーの(ヲイ
やっぱ炭酸系が飲みたい時もあるわけで(子供っぽいのを必死で自分をフォロー_| ̄|○ 
 
って。こんな話しても(リアルの)友達しか わからんやん_| ̄|∵)

あ。そーいえば。
じょーじぁぁぁのロッカーが マンガ図書館 になっております(;´Д`)
いや、今日は違ったけど…
よし!!こうなったらこのクラスをマンガ図書館(全ロッカー マンガONLY)にするぞーー
(´・ω・`)