タイトルが入力されていません。

今日はテストでした。
まあ、たぶん成績に入らないんですけど。
でもテストって言うと、それだけで勉強しちゃうじゃないですか。
で、宿題が与えられていたんですが、真面目にやってしまった。
そんなムーラは馬鹿でした。
たぶん宿題を真面目にやったのはムーラぐらいで…
 
っていうか、テストわかんねーよ!!!!!
英語…よくわからん_| ̄|∵)
数学…問題多すぎ。公式なんて、全部休みボケで忘れたわゴルァ!!!(#゜Д゜)ゴルァ!!←ちょっと顔文字が変になった
   ああ。-、±、0〜10の選択だけど、10問ぐらいあてずっぽ(?)です。
国語(現代文+古典)…あーあー。なに?よくわかりませんよ。
っていうか、古典って出てきたっけ?(;´Д`)←ヲイ
 
マークシートなので、綺麗に黒で塗りつぶしてたら時間が無くなって焦った罠_| ̄|∵)
 
帰りは友達と巨大本屋に行って、明日の早朝読書(※)の本を買いに行くのを手伝いました。
ちなみにムーラの早朝読書用の本は「スパイラル」の小説です。
 
※…ウチの学校では早朝読書というのがあって、朝に本を読まなければなりません。